トヨタ自動車株式会社は、子どもの豊かな〈想像力〉と〈好奇心〉を育む体験「しまじろうの映画」を応援しています。
劇場版しまじろうのわお!『しまじろうと えほんのくに』2016.3.11[fri]全国ロードショー

[全国先着70,000名様限定]トヨタのネッツ販売店でしまじろうの「わくわくえほん」をプレゼント!|キャンペーン実施期間 2016年2月6日(土)~3月31日(木)

期間中、トヨタのネッツ販売店に引換券を持って行くと、
最新映画「しまじろうと えほんのくに」
モチーフにした「わくわくえほん」をプレゼント!

  • ※店舗により配布数は異なります。
  • ※ご好評につき、各地の店舗で品切れの状況となっており、店舗によっては期間内であっても配布を終了している場合があります。
    お手数をおかけいたしますが、来店前にお近くのトヨタネッツ販売店に、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご来店、ありがとうございました。

[じぶんでおはなしをつくろう!わくわくえほんプレゼント]想像力と好奇心を育む 「わくわくえほん」

しまじろうたちと一緒に、絵本の国を親子で冒険できる絵本です。
お子さんの「想像力」と「好奇心」を引き出すため、ストーリーはシンプル。
お子さんが自分でストーリーを広げて楽しめるよう、しまじろうたちのパーツとシールもセットにしました。

車の中などおでかけ中も遊べます|丈夫な素材だから繰り返し遊べます
しまじろうたちのパーツで絵本の中で
ごっこ遊びができます。
しまじろうたちのパーツを動かしながら、絵本の場面に合わせて、自分なりにストーリーを考えながらごっこ遊びを楽しめます。
シールを貼ってオリジナル絵本を作れます。
自分だけのオリジナル絵本を作れるシール付き。お話に合わせてシールを貼ったり飾りつけをしたりして遊べます。「きせかえシール」をしまじろうたちのパーツに貼って遊ぶのもおすすめです。

「わくわくえほん」の引き換え方法

  1. 「引換券」を
    ダウンロードして、印刷する

    ※<こどもちゃれんじ>会員のかたは、2月号でお届けしているビラにも引換券がついています。

  2. お近くのトヨタのネッツ販売店に引換券を持っていく

    ※ご家族一緒にご来店いただくと、プレゼントの引き換えがスムーズです。

  3. 「引換券」を渡して
    「わくわくえほん」をもらう

    ※「引換券」は印刷してお持ちください。

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご来店、ありがとうございました。

[劇場版]しまじろうと えほんのくに 2016年3月11日(金)全国ロードショー

●あらすじ
ある日、海辺で見つけた一冊の不思議な絵本。それは、しまじろうが幼いころに大切にしていた絵本でした。しまじろうたちを呼ぶ愛らしい声とともに、なんと絵本の中に吸い込まれてしまったしまじろうたち…!かわいらしい「プニたん」と出会い、いっしょに森やお菓子の町などさまざまな世界を進んで、絵本の国をたすける冒険に出ます。途中しまじろうと、とりっぴいがけんかをしたり、絵本の住人たちに追いかけられたり大変なことに。みんなは絵本の世界を助け、無事に元の世界に帰ることができるのでしょうか?
入場者プレゼント「ガオガオメガホン」でしまじろうを応援しよう!
※メガホンは、映画館入場時に子ども券1枚につき、1部お渡し。なくなり次第終了となります。
劇場版しまじろうのわお!『しまじろうと えほんのくに』2016.3.11[fri]全国ロードショー
3月11日(金)ロードショー
映画公式サイトへ