MENU OPEN MENU CLOSE

公演内容のご紹介 公演内容のご紹介

ストーリー ストーリー

おもちゃのくにのクリスマス おもちゃのくにのクリスマス

キャスト キャスト

  • しまじろう 誰とでもすぐに仲良くなれる明るく元気な男の子。好奇心旺盛で、新しいことにも進んで挑戦します。 しまじろう 誰とでもすぐに仲良くなれる明るく元気な男の子。好奇心旺盛で、新しいことにも進んで挑戦します。
  • にゃっきい しっかりもので、頼りになるお姉さん的存在。ピンチになったときもみんなをまとめてくれます。 とりっぴい ちょっとおっちょこちょいのムードメーカー。そのひょうきんな行動が、思わぬ活躍に!?
  • とりっぴい ちょっとおっちょこちょいのムードメーカー。そのひょうきんな行動が、思わぬ活躍に!? にゃっきい しっかりもので、頼りになるお姉さん的存在。ピンチになったときもみんなをまとめてくれます。
  • みみりん お姫様にあこがれる想像力豊かな女の子。ちょっぴり泣き虫さんだけど怒らせると実は怖い一面も。 みみりん お姫様にあこがれる想像力豊かな女の子。ちょっぴり泣き虫さんだけど怒らせると実は怖い一面も。
  • はなちゃん 好奇心旺盛で、マイペースなしまじろうの妹。おにいちゃんのしまじろうのことが大好き。 はなちゃん 好奇心旺盛で、マイペースなしまじろうの妹。おにいちゃんのしまじろうのことが大好き。
  • ガオガオさん 現代のエジソンを目指して発明に励んでいる探検が大好きな発明家。 ガオガオさん 現代のエジソンを目指して発明に励んでいる探検が大好きな発明家。

登場予定曲 登場予定曲

♪ジングルベル /  ♪サンタが街にやってくる / ♪ハッピー・ラッキー・クリスマス / ♪ハッピー・ジャムジャム / ♪せかいはパラダイス / ♪おもちゃのチャチャチャ / ♪おめでとうクリスマス / ♪ウィンターワンダーランド / ♪ホーキーポーキー / ♪あかはなのトナカイ / ♪てとてをつないで / ♪それがサンタクロースのおねがい / ♪トモダチのわお! など ※曲目は変更することがあります。 ※一部の楽曲・歌詞はコンサート用にアレンジしています。 ♪ジングルベル /  ♪サンタが街にやってくる / ♪ハッピー・ラッキー・クリスマス / ♪ハッピー・ジャムジャム / ♪せかいはパラダイス / ♪おもちゃのチャチャチャ / ♪おめでとうクリスマス / ♪ウィンターワンダーランド / ♪ホーキーポーキー / ♪あかはなのトナカイ / ♪てとてをつないで / ♪それがサンタクロースのおねがい / ♪トモダチのわお! など ※曲目は変更することがあります。 ※一部の楽曲・歌詞はコンサート用にアレンジしています。

上演予定の歌やダンスを公開中! 練習して、一緒に歌って踊っちゃおう! 上演予定の歌やダンスを公開中! 練習して、一緒に歌って踊っちゃおう!

♪せかいは パラダイス

♪ハッピー・ジャムジャム

♪それがサンタクロースのおねがい

♪せかいは パラダイス

♪ハッピー・ジャムジャム

♪それがサンタクロースのおねがい

公演の様子 公演の様子

  • 楽しい歌や踊りがいっぱい!楽しい歌や踊りが
    いっぱい!
  • 小さなお子さまもノリノリに♪小さなお子さまも
    ノリノリに♪
  • 会場を巻き込む工夫がいっぱい!会場を巻き込む
    工夫がいっぱい!
  • お話の展開に思わず反応!お話の展開に
    思わず反応!
  • 本格的な舞台演出本格的な
    舞台演出
  • 楽しいクイズにも挑戦!わかるかな?楽しいクイズにも挑戦!
    わかるかな?
  • 会場限定のグッズ販売も大人気!会場限定のグッズ販売も
    大人気!
  • ご家族・お友だちとの素敵な思い出に!ご家族・お友だちとの
    素敵な思い出に!

コンサートデビューにもぴったり コンサートデビューにもぴったり

コンサートがはじめてで不安…というかたも、安心してお楽しみいただけます。 コンサートがはじめてで不安…というかたも、安心してお楽しみいただけます。

※お申し込み前に必ず、注意事項をよく読み、
ご同意いただいたうえでお申し込みください。

© Benesse Corporation 2013-2017.