0〜1歳 特別号の部屋

ようこそ、<こどもちゃれんじbaby>へ ようこそ、<こどもちゃれんじbaby>へ

このたびは<こどもちゃれんじbaby>をお申込みくださり、ありがとうございます。
赤ちゃんとの生活が笑顔あふれるものになるよう、教材をお届けしてまいります。
下記でご案内している動画や、LINE@の育児情報お届けサービスもご活用ください。

教材ラインナップ(特別号・6カ月号・7カ月号)

特別号(3~5カ月号)
初めてのスキンシップあそび号

赤ちゃんが認識しやすい色や形を取り入れ、見て触れてたっぷり遊べる仕掛けがいっぱいの「ゆらゆらスキンシップジム」「どうぶつスキンシップマット」。
パペットを使ったり、動物のしかけで遊んだりと親子のスキンシップが楽しくなります。

※特別号からお申し込みの場合、6カ月号「スキンシップマット」は特別号と一緒にお届けします。

6カ月号
感覚あそび号

6カ月号は、おすわりが始まり、目に入るものに興味をもち、手と口で確かめる時期だから、”感覚あそび号”として 「どうぶつスキンシップマット」「しまじろうのおきあがりこぼし」をお届けします。

※特別号からお申し込みの場合、6カ月号「スキンシップマット」は特別号と一緒にお届けします。

7カ月号
体あそび号

自分でものを握って動かして起こる変化を繰り返し楽しむことができるような時期だから、「にぎにぎ ワンダーボール」での親子の楽しいスキンシップ遊びをお届けします。

※ここで紹介した教材のデザイン・内容・名称などは変わることがあります。

いつでも!どこでも!お役立ちコンテンツ

みんなの育児用語辞典 育児、子育てに関する様々な用語を分かりやすく説明します。

みんなの病気用語辞典 病気に関する様々な用語を分かりやすく説明します。

<こどもちゃれんじbaby>のおすすめコンテンツ・サービス